しくぶろ!(仮)

スマホゲームにおける紳士スクショ(えちえちスクショ)やそれらを撮影するにおいての攻略情報等をまとめていく攻略ブログです^^ ページ下部の検索窓からキャラ名、作品名等で検索すると目当ての情報を便利に見つけられます!😇

情報(画像)提供掲示板

 

 

【情報提供掲示板ご利用においての注意事項】

 

・情報提供掲示板に投稿された情報、画像はブログ記事に利用させていただく場合がありますのでご了承ください。とは言え、ブログ記事に必ず反映されるというわけでもありませんのでその点もご了承の上で投稿をお願いします。

 

・ブログ記事に利用する場合、情報投稿時のネームをもとにブログ記事内に情報提供者名を記載させていただきますので投稿時のネームはブログ記事に記載されても問題のないネームをご利用ください。

 

・投稿する画像は基本的に自身で撮影、作成した物のみでお願いします。

他人様の画像を投稿(転載)する場合、必ず転載画像であることを本文に記載していただますようお願いいたします。

 

・情報提供掲示板はブックマーク、お気に入り登録禁止です。ブックマークはブログトップページにてお願いします。

 

 

以上全ての事項に同意いただけた方のみ、下記URLから掲示板へお入りください😇


http://sikua.bbs.fc2.com/